2012年03月04日

ダイキンオーキッド

晴れました 良かった~(* ̄▽)

雨でも降ったら大変な事になってたなぁ


18番ホールを『プレー中です静かにしてください』という札を持って、選手と一緒に歩くのがc-caのお仕事でした!

茂木宏美選手・斉藤裕子選手・金田久美子選手について歩いたんですが、やっぱ速い!

ギャラリーを整理しなきゃいけないんですが、もう必死でした(涙)


今 膝が笑ってます(^^ゞ


熱射病にならないように水をたらふく飲まなくては…

でも 選手と一緒にフェアウェイを歩くって感動です!



Posted by C−CA at 13:54│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ〜♪


凄い役目お楽しみ様(お疲れ様)でした(^-^)


ゆっくり休んで下さい(^O^)/
Posted by 与勝第二中野球部 ヨシローコーチ at 2012年03月04日 20:32
ヨシローコーチ人(^ω'*)♪

十分楽しんだんですがね、膝が痛い(涙)


体重落とさないと来年はヤバイです(笑)
Posted by C-CA at 2012年03月05日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。